50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月11日〜お腹空いた〜お腹いっぱい!!

今日は休日

きのうはめずらしく風がすごくて寒いくらいだったのに

今朝はまたまた暑い朝🔥


お腹すいてたのに


46.3㌔↑

あたりまえか!

お通じなし(;_;)最近腸内環境悪いやろ💧


朝ごはんは〜


昨日買い出しにいったので、みょうが、しそ、トマト、きゅうりをきっておいてストック!


早くたべきらないと!


それにきのこ類とキャベツをいためておいたものなど


パンにヨーグルトぬって、フルーツのせて蜂蜜かけたヨーグルトフルーツトースト




ほんとはみずきりしたヨーグルトをぬるんだけど用意してなくてそのまま^^;


これにふすまパン+1枚

ハーベストひと袋



そして昼ごはん🐷


いつもより早いのにしっかりたべた


春巻

野菜

豆腐半丁

納豆

キムチ

フルーツたっぷりヨーグルト



あとはいわずとしれた間食の嵐´・∀・)`・3・) *'◇


きょーはひどいな、こりゃ


書くのもつらいくらい💦


チョコレートモナカジャンボ

小さいチーズケーキ1個

チョコレート効果2こ

市販のパン1枚

ランチボックスバニラヨーグルトホイップ2枚とも完食(>_<;)


やばーい、パンやばいー、とまらない💧


「ランチボックスたべていいよー」なんて言わないで💦

しかもバニラヨーグルトホイップ味とか~

魅力的すぎるやろ(>_<;)、


流石にお腹いっぱい

お腹いっぱい過ぎて息するのもしんどいわ😱

仕事してる日の何分の一かも動いてないのに



山の日に友達は富士山に登山してる

この過ごし方の違いすぎ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する