50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月10日〜アイスクリーム2個食い

今朝の計測


お通じなし(°_°)

45.9㌔


朝ごはんの定番のバナナ、ヨーグルト、常備菜、ホイップクリームもきらしたので


本日の朝ごはんは


ふすま食パン2枚←1枚はマーガリンたっぷり

もう1枚はチーズトースト


アイスコーヒー


目玉焼き←たまごlast


物足りなくてカントリーマーム2個たべた



仕事かえりにコンビニよって←絶対癖になってる😅


ジャイアントコーンとアイスコーヒー購入^^;


そのまま買い出しへ~


いつもいくスーパーに紀文の糖質ゼロ麺売ってた


これ初めてみたんですけど


糖質制限されてるかたのブログにはよく登場してるけど売られてるの初めてみた


1個126円

やっぱ通常のうどんや焼きそばめんにくらべると6倍くらい高い( ̄▽ ̄;)

ここのスーパーうどんひと玉16円とかだから^^;

折角なので2つ購入



麺類はほとんど食べなくても平気な人なので

どうやって食べようか思案ちう



お腹にジャイアントコーンいれてるので落ち着いて買い物できた

既にこの時点で午後2時半〜

おなかすきすぎてるとレジが混んでるといらいらするわ渋滞してるといらいらするわで落ち着かない

ゆっくり買い物して息子のノートやらも購入



で、

帰宅後


いつもの遅めの昼食🐷すでに3時はかるくまわってる


アボガド豆腐とやらを売ってたのでそれと

キムチ3種

なすの生姜煮

トマト

アジフライ


お楽しみの間食


チョコモナカジャンボ

本日二個目のアイスクリーム


どっちにもジャンボ、ジャイアントの表示💧


チョコモナカジャンボもおいしい


やっぱりこのふたつが1番裏切らない味だわーー


クリスピーナがどこかで売られてたらダントツだけども~



そしてこれ


最近はこのシリーズを冷凍して食べるのがおいしい

キャラメル味が一番かな


これを2個たべて


いまここ


2袋目に突入ちう( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する