50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月9日〜パルムオレンジ

さてさて、本日も暑かったー←毎日何回ゆってるかな💧


本日の計測

46.0㌔

お通じ△


卵、バナナもきらして

今朝は

低糖質食パンにホイップたっぷりを2枚←このホイップも今日で食べ尽くした


アイスコーヒー


ベリー入ヨーグルト


レタス、トマト


きょうも仕事かえりにローソンに寄って


コーヒーホイップいりのふすまパンに


これを購入



なかなかおいしかった😀


かえりにコンビニ寄ってしまうわ、車内が暑すぎるι(´Д`υ)アツィー



帰宅してから

秋刀魚の蒲焼(市販のもの)

生野菜

さっきかったブランパン



と、ついさっきパルムもたべたのにジャイアントコーンもたべちゃったー


うたた寝してからヨーグルト400gのやつの半分をぺろりとたいらげてー


お腹がごろごろしている今現在( ̄▽ ̄;)


流石に冷たいの摂りすぎたか(>_<;)


さて、

犬の散歩いってこよ



ヨーグルトもたべちゃったから明日の朝ごはんはもっと品数ないな💧

×

非ログインユーザーとして返信する