50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月8日〜測定なし

確実に肥えてるのがわかってるので本日の計測はせず^^;


真夏だし、定番だったりんごも買わなくなり←今のりんごはまずい

バナナもきらし、いつも常備菜としておいといた切り干し大根や温野菜も作らなくなり💧

朝ごはんの品数はぐっと減ってきた


朝ごはん🐷


糖限郷さんの食パン2枚~ホイップたっぷりつけて


アイスコーヒー


ヨーグルト〜冷凍のベリーミックスいれて


レタス


目玉焼き



物足りなくて食パンを1枚増やすのもどうかと思いながらたべてしまった


帰りの車でおからクッキー1枚


遅めの昼食🐷

暑すぎてコンビニよってアイスコーヒーだけかうつもりがセブンのハム&チーズのブリトーも購入


なにもするきになれず、朝と同じパンにレタス、バジルペースト、納豆、油揚げ、チーズをのっけてたべた


食後に定番のジャイアントコーン〜

アイスコーヒー



もう夕方だけどまだまだ気温が高い

今日は地元で一番でかい花火大会がこれからある🎇🎆



毎年みえるとこまでRUNしてるから今日もひと汗かいてこようかな〜


タオルと虫よけスプレーと水は必須!!



明日の朝は計測したいからちょっとでも走ってこよー!

×

非ログインユーザーとして返信する