50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8がつ7日〜痒いし暑いし(°_°)

あさからうだるような暑さに始まり

化粧水、洗顔もとにもどしても顔が痒すぎー💧

皮膚炎で手もかなり痒くて

で、

女子日も重なり何かとイライラしてしまう(>_<;)


今朝の計測

お通じ△

46.7㌔↑↑


朝から今日もよく食べた😑


食パンにホイップたっぷり

アイスコーヒー

生野菜

バナナ入ヨーグルト


10じごろおなかすいて

ジャイアントコーン(›´ω`‹ )


昼ごはんはカレールーをあっためた豆腐にかけて食べた



で、買い物にでかけ


抹茶パフェ



このあともら実はヨーグルトやらチョコレートたべたんだよねえ



はい、食べすぎ!糖質とりすぎ!


明日は計測やめとこうかなぁ(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する