50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月3日朝〜

本日の計測


45.8㌔

お通じ△


最近腸の調子がよくない

便秘ぎみだわ💧


ゆうべは寝る前にお腹空いてホッケと野菜に甘いドレッシング大量にかけて食べちゃったしなあ


お腹すいたら早寝したいけど塾帰りの息子の帰宅がいつも23時を回るのでそれも難しい

なんとかしなきゃ


そだ、痩せの息子がゆってたけど

暇だから食べる!なんてことは考えにない!ってゆってたな

そんなもんなんか^^;

わたしは一番にそうおもうけど、やっぱおかしいんだろうなあ( *_* )



朝ごはん🐷


チーズトースト


ソーセージ


バナナ


マルフクのプリン^^;



いつも食べる前に撮ればよかったとおもう💧



アイスコーヒー




定番の卵、ヨーグルト、野菜のストックもきらしてしまい、味気ない朝食になった!


仕事かえりに買い出ししてこないと~



パンはだいすきなので、低糖質なぱんはコストも高いししばらく市販のライ麦パンを食べてたけど


日によって2枚食べたくなることもあるので

久しぶりに糖限郷さんのパンをたのんでたら

昨日届いてたので

今朝はそれをたべた


糖質低いけど


やっぱ物足りないので💧


チーズやらオリーブオイルやらをたっぷりかけて食べてしまう

10まいぎりだしうすーい( ̄▽ ̄;)


1枚あたり110エン!!

高い高い高い!!


おちついて頼めばよかった💧


やっぱ市販のにしないと贅沢だな、これ~



さてさて、まだまだ週半ば

夏休みの息子はまだ爆睡ちうなので

朝ごはんもゆっくりいただきました


でわ行ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する