50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月2日朝~

今朝の計測


お通じ△

45.8㌔


朝ごはん



これにバナナ入ヨーグルト


数日前に水切りヨーグルトを作ったあとのホエーがまだ100cc?くらいあるので

用途がわからずあさからパンケーキの水の代わりに入れて焼いた


ホエーってすごい栄養素詰まってるってゆーから!



上のクリームはこの中身



外の皮も一応たべたけど、ここはあまり好きじゃない^^;


中学校は夏休みで部活も無事引退したので朝の時間がゆっくりとれるからこそのパンケーキ


いつもならこんな何枚も焼いてやれない


冷やし中華の麺もあったのでついでに息子の昼ごはんの用意もできた



今月に入って2日目!

1月のようなちゃんとした糖質制限できてないけど1日1個のスィーツ!を目標にがんばろう


まだまだかなり難しいけど💧

昨日も守れなかったからなぁ




きょうも蝉が元気に鳴いてる

×

非ログインユーザーとして返信する