50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

朝昼はおなかいっぱいたべる

きのうは間食もして、ぐっすり寝た


お通じ◯


きょうも朝昼おなかいっぱいたべたぞ!!

きょうはよく働いたな、よく動いたし!


眠いのでうとうとしたあと、きのうみたいに間食しまくりにならんようにきをつけなきゃ!


糖限郷さんのパン、リピートしちゃった


このクリームのコルネうま(ὀ⌓ὀ⑅)


カスタード苦手なのにこれってあっさりしててカスタードの味ほとんどない!おいしくて二個も昼にたべちゃった


このペースでたべるとあっという間にない!ってことになるので一食二個食べはやめとかなきゃ!


あと99パーセント、100パーセントカカオ率のチョコがたべたいなぁ、

その辺に売ってたらいいのにぃ!!


ほんとにあれもこれも常備したくて食費がかさむ💦



昼にひさしぶりにスンドゥブたべた


辛いけどうまうまー(∩^ ~ ^∩)~♡

たまごも入れておいしかった




親戚がほとんど熊本にいる


あんな大きい地震熊本であるなんて、


かなり揺れてこわかったみたい


余震もまだまだあるらしいからどうか早くおさまりますように

×

非ログインユーザーとして返信する