50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

休みの日の食べぐせ(°_°)

今日もお通じ〇


からのお腹空いた!


体重測定45.7

体脂肪も増えとるがな( ̄▽ ̄;)なんでー??


晩御飯食いすぎたかな💧



でも!けさの朝ごはんもしっかり食った食ったψ(*`ー´)ψ


朝から昨日の残りのスンドゥブーに卵ポシャン

辛さもましになってて食べやすかった(^^


糖限郷さんの食パンをチーズトーストにして


チョココルネも


あとはとろろ昆布とわかめのスープ


バナナ入ヨーグルト、きなこがけ


りんご、珈琲、白湯、水


朝の野暮用ふたつかたづけて、ささっと家事すましたらお腹空いたーー💧こんだけ食ったのに!



と、


むしゃむしゃ!ぽりぽり!


だらだらたべしとる!もうやめとこっ!ってほとんど食ってしもた💧



熊本の親戚連絡ついた!家もどうにか無事らしい、ほんと早くおさまってー

×

非ログインユーザーとして返信する