50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

お腹いっぱーーい!

お通じ◯

45.3キロ

からの〜

お腹いっぱいお腹いっぱい!


朝から食べた食べた満腹🍴🐷💓


温野菜にエキストラバージンたっぷり添えの目玉焼き


バナナヨーグルト、チアシードいり


玉ねぎ、わかめスープ


おからマフィン生クリームつき


ふすまパンにチーズ挟んで焼く


いちご

珈琲、水、白湯



チアシードって大さじ一杯を水でふやかしたのはいいけど1日では消費しきれない!これって何日かかけてたべてもいいんかなあ、


ひと袋結構もちそう


素焼きアーモンド買ってるけどタイガーナッツってやつ、すごい気になる気になるv(・ε・v)


これって1つかうと楽天とかじゃかなりの送料かかってしまう


市販されてるのかなあ


高いのかなぁ、


あれもこれもきになるわ


どーしても買い物割高になっちゃうな、


昼ごはーん


豆腐チーズケーキ


ふすまパンチーズいり


高野豆腐のココット


豚肉の生姜焼きアンドキノコ類いためたもの


りんご、温野菜


珈琲


これまたお腹いっぱーーい!

⇧いまここ~_~;

×

非ログインユーザーとして返信する