50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

休日の朝

朝から元気に蝉が鳴いてる


まだ誰も起きてこないのでゆったり朝ごはんいただきました


今朝の計測


お通じ〇

45.6㌔


朝ごはん


目玉焼き

バナナ入りはちみつかけヨーグルト

わかめスープ

アイスコーヒー

ジンジャーバーガー

オリジナルであるもの挟んだ


イングリッシュマフィンにみずきりヨーグルトぬってチーズはさんでらっきよの甘酢あえのスライスはさんだもの


ほんとはレタスほしかったけどなくて

野菜の蒸したものなども用意しなかったので今回はなし


ぜったいあったほうがおいしい

ここにマヨネーズかけたらぜったいうまいとおもう



水切りヨーグルトは昨夜準備しておいた


したに大量のホエーがたまってて

絶対体にいいらしいので飲むべき!ってきいてるけどそれだけでごくごく飲むのは私は無理がある💧のでちょっとヨーグルトにかけてたべた


またまだかなりあるんだけど冷蔵庫でどれくらいもつものなんかなぁー


あ、あとパイナップルケーキ



これレシピみたけどかなりの糖質!!!びっくりした!


今日も暑くなりそうι(´Д`υ)アツィー

×

非ログインユーザーとして返信する