50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あいかわらず手が痒い(°_°)

今週のお勤めおつかれわたしーー(~_~;)


夏はこたえるけど汗かくだけかいてシャワーしたあとの気持ちよさ


このあと冷房いれると心地よい〜〜今晩は風もないなぁ🔥


昨日は昼ごはんを外食してきて久しぶりにドリアを食べた(^∇^)

なかなか美味しくたべれた

セットにパンナコッタもミニパフェもついてて٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶折角だからと完食ー〜〜



19時前に帰宅したからさすがにおなかもすかず



で、今朝の計測


お通じ△

45.9キロ⬆️


本日のスィーツ


朝ごはんとともにパイナップルケーキ一個


仕事帰りの車の中で


おからクッキー2枚

クラッカー3枚


途中でコンビニ寄って


久しぶりにたべたくなったセブンのハムとチーズのブリトー🌯⬅️この種類が一番好き



帰ってしっかりご飯をたべたあと


ジャイアントコーン


ミスドのミニドーナツ一個




で、いまごろお腹がすいてきた


おかずだけでもつまみまーす(~_~;)


食べてすぐ下腹出る人は胃下垂ではなく腸が下に下がってるらしい


腸を上げる運動を教えてもらったので実践中



どれくらいで効果が出るのかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する