50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

顔がカユカユo(・ω⊂) = = (つω・)o

ずーっと肌の調子がよかったのにもかかわらず

毛穴が綺麗になる!ってゆーのにふらふらーーっとポチっておためしセット購入したのはいいけれど

昨日から顔が痒くて痒くて💦💦

赤みも帯びてる


きょうはメイクおとしからいつものに変えたけど痒みは治まらず💧


いつものメイク落としではちゃんと落ちないので変えたいんだけどなあ


2日間使ってたノーメイクの日には調子良かったのにメイクしてる三日目から痒くて痒くて(ーー;)


肌が敏感なのか変えると必ずといっていいくらい痒くなる


これを乗り越えたら痒みはおさまるものなんかなぁ😨



ってことで顔をポリポリかきながらの更新



今朝の計測


昨日と全く変わらず〜



いつもとおなじような朝食と昼食をおえ


台湾旅行にいってきた長女のお土産のパイナップルケーキ🍍




届くのたのしみにしてたけど


これ、安かった!ってゆってたからか?

おいしいイメージの大好きなパイナップルケーキと味が違う💦💦ちと残念( *_* )

もっともっと美味しかったはずなのになぁ





本日のスィーツはこれと安定のジャイアントコーン(^-^)


あとは



冷凍庫にいれてたマシュマロ5個くらい

チョコレート2個

おからクッキー2枚くらい



今晩は蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

「冷房すぐいれてー!」って帰ってきた次女が~(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡



寝室寝るとき冷やしてさえいれば

あとは窓開けて過ごせるのになぁー

めちゃんこ暑い日に

汗をかくだけかいてシャワーへgo!!

これが気持ちよかったりする~

×

非ログインユーザーとして返信する