50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ジンジャーチーズサンド?

起きた瞬間月曜日だとおもいこんでいつも通りに起きてしまった!!


なんかもったいないような気もしたけど寝れそうにないので起きていつもどおりの朝ごはん🍞


そのまえに


今朝の計測


お通じ△

45.7㌔



冷蔵庫が空っぽになったので買出ししてきた


あちこちまわってかなりの散財💧

諭吉さんさようなら〜(´×ω×`)出るとほんとよく使うわ💦


帰ったらお腹空いて空いて( *_* )



こないだテレビでやってたパン料理が美味しそうだったので少し真似してみる


ほんとは糖質オフのパンがほしかったけど

いつもいく安売りスーパーにはなかったので

パスコのイングリッシュマフィンを購入


これに水切りヨーグルトをぬって

スライスチーズ、紫蘇、のり、スライスした生姜の甘酢漬けを挟んで食べた


ジンジャーチーズサンドめちゃんこうまい!!!



ほんとはバンズに確かマヨネーズであとレタスも挟んでた気がする、間違ったけど美味しかった!


これにキャベツやハモの天ぷら←市販のものなどで昼ごはんー




甘酢漬けのもとはスーパーで探せなかったので手っ取り早く生姜の甘酢漬けを購入してきた

確か岩下の新生姜?だったかな



あとトーストに水切りヨーグルトをぬってキウイ、パイン、バナナをのせてメープルシロップをかけて食べるオープンサンドもやってたので

これもやってみよう



最近ジャイアントコーンを1日1個は必ず食べてるけど

このコーンの下の部分が好きならば


よく似たお菓子があったことをおもいだして

早速購入


このコーンの部分とやっぱ似てる

久しぶりにたべた、おいしかった(^^)




おやつはまたジャイアントコーン



それまでうたた寝(:3_ヽ)_

×

非ログインユーザーとして返信する