50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

今週おわったー!

金曜日お仕事しゅーりょーー


昨日休んだし月曜日は祝日だったしで週3しか働いてないけど^^;



今日も晴れてるけど風があってほんと過ごしやすい



今朝の計測


お通じ〇

45.7㌔


お腹空いてる状態で測ったのに増えてるし〜


朝ごはんは代わり映えなく


ライ麦パン

にホイップたくさんつけたのと

チーズのせてやいたもの


ココナツオイル入コーヒー☕



目玉焼き


りんご


キャベツ、きゅうり、みょうがなどにチーズドレッシングかけて


ヨーグルト、蜂蜜かけて



昼ごはん




皿うどん

たーっぷりの野菜あんかけで~


お漬物



間食


いつものジャイアントコーン

チョコレート効果2個

おからクッキー3枚




ひと袋完食した!とまらなかった



晩御飯は



なすとひき肉の味噌炒めでもしょーかな

×

非ログインユーザーとして返信する