50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ジャイアントコーン〜きょうのおやつ

今日は休みもらって用事が午前中におわったので

前にいって美味しかった韓国料理の店でランチと決めてたのに、いくまえになんとなく定休日調べたらまさかの木曜日ーー( ̄▽ ̄;)



え(ーー;)楽しみにしてたのになぁ

ここはワンプレートランチに好みでご飯抜きに出来てしかもそのぶん50円安くなるからうってつけだったのになぁ


かわりにパスタランチになりそうで半分あきらめてたら大衆食堂的なところになり

ここでは社員食堂のように取りたいぶんだけとれるのでご飯は選ばなくてもOKで😀


卵焼きはオーダーしてから焼いてくれるのでアツアツのが食べれてすごく美味しかったーー


そのあとはまっすぐ帰れたので


1日1個のジャイアントコーンとアイスコーヒーゆっくり堪能できた


安上がりやわ

💦



今朝の計測

お通じ〇

45.5㌔


日中の車のなかは灼熱だけど家のなかは風も入ってかなり涼しい~

×

非ログインユーザーとして返信する