50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

おはようございまーす

昨夜寝付けず1時頃寝たのに4時すぎには目が覚めてしまった

いまごろすごい眠気😪


昨日一昨日と。晴れてたけどらいい具合に風があって冷房なしですごせたけど今朝は昨日よりこの時間でも晴れてるし暑くなりそう~



右手の湿疹がかなりかゆみをましてきたので面倒くさがらずに皿洗いも手袋しなきゃだな


サッカー男子のユニフォームやらタバコの匂いがしみついた次女の制服やらを毎日毎日手洗いしてから洗濯機にほうりこんでるのが正直面倒くさい


手荒れの原因ダントツに筆頭してるとおもうわ、これ!


まあこれに限らず最近はご飯作りも面倒〜

お風呂も面倒 でシャワーですます

など、めんどくさがり病が勃発(_Д_)


睡眠がしっかりとれてないせいか何するにも「面倒くさい」って一言ゆってしまうわ


仕事ちうに無意識にいわないようにしないと

(ーー;)



今朝の計測


お通じ〇

45.5㌔



朝ごはんは代わり映えせず


野菜炒め←昨晩の残り

バナナ入ヨーグルト

マフィン、チーズ、オリーブオイル

ホイップなどで~


ココナツオイルいりホットコーヒー☕

炭酸水

目玉焼き

チョコレート効果1個



きのうサーティーワンのアイスを次女がかってきてくれたのでそれを間食に楽しみに仕事してこよ


トリプルなんだよね、

ロッキーロード

キャラメルリボン

ストロベリーチーズケーキ


ぜんぶは食べない!!


×

非ログインユーザーとして返信する