50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ダラダラ食い勃発!

雨が降りそうで降らない!


はやくどっちかにして~


蒸し暑くてしょうがないわ


今朝の計測

お通じ△

45.7㌔


朝ごはん🐷


ライ麦パン半分をチーズトースト


キャベツ、みょうが、ブロッコリーなど


ココナツオイル入珈琲☕


卵料理はなし、なぜなら今朝は



ラベルもはずしたし、食べたあとだけど、生クリームロール?だったかな

製造元はあのヤマザキさん!!


「美味しそうだったから」といただいたので

ありがたくいただいてます^^;



仕事あとの車のなか


お土産のお茶クッキー

おからくっきー2枚

チーズブラン3個

お茶




帰宅してのおそめの昼ごはん🐷



YouTubeで作ってた海南チキン←胸肉1枚分


ブロッコリー

キャベツ


玉ねぎの天ぷら


油揚げチーズのせてやいたものにキムチ



おやつ🐷


ジャイアントコーン

ZEROのチョコレート2本

チョコレート効果95%2個


アイスコーヒー



そろそろ食べるのやめなきゃ💧

GUMガムーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する