50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

やらかした昨日(⊙︿⊙✿)

昨日はやらかしましたー(ノ∀`)アチャー


いつものように遅めの昼ごはんたべたあと


帰りに買ったジャイアントコーン


を二つ




つい目にとまったキャラメルエクレア?


をいっき食い( ̄▽ ̄;)



いつものお気に入りにしようと決めたスーパーに寄って大好きなクリスピーナアイスが消えたのは残念だけどジャイアントコーン買う気力満々で寄ったのに、


まさかの

ジャイアントコーンすら姿を消していて💧



お気に入りスーパーの名目はぽぽんたのなかから消去された!!


98円だったのに


なんで?


ディスカウントスーパーまで回る気もうせ、高いの覚悟でファミマに寄った


130円、

やっぱ、コンビニ高いっ!!


今週のぶんまとめて買おうとおもってたけどコンビニだから二つにして、ひとつは明日のぶん、、と、ここまでは思ってた


で、なにげにスィーツコーナーをまわったのがいけなかったーー^^;



クリームはみでてるエクレア発見



ホワイトエクレアならぬキャラメルエクレア?


買ってしまった( ̄▽ ̄;)



まあ、いいや、明日の朝のぶん😍


と、ここまではおもってた



帰宅して遅めの昼ごはんー


のあとのお楽しみのジャイアントコーン


え、もう食べちゃったー、もっと食べたい!


エクレア食べかけて


「ほんとにたべたいのは何?ちがうのたべても結局たべることになるならほんとにたべたいの食べてしまいな!」悪魔の声①



で、ほんとにたべたいジャイアントコーン2個目のかんしょーく!!


エクレアどんな味?1口〜おいしいわぁ


いやいや、チョコレート1個にしとこう


「ほんとにたべたいのはなに?」

悪魔の声②




けっきょく


三つともかんしょーーーく!!


あっちゅーま!!


コンビニいったのが間違い


いやいや、


食べたおいらが、一番××ばーつ!!✖



その後の晩御飯もしっかりアジフライやら味醂干したべたけど!


なにか?




女子日のせいにしとこーかな、

ここで雪崩になっちゃーいかんよ、いかーん!


増えるのはあっちゅーま!



今朝の計測は

46.0

はいはい、しっかりupです



無駄遣いするわけにもいかないし、本来なら今日も食べれたはずのジャイアントコーンを昨日たべてしまった事実は変わらないので


本日はおとなしく、直帰


車中のいつものお菓子も我慢してー


遅めの昼ごはん



納豆

キムチ

ささみ、チーズいりたっぷりサラダマヨネーズあえ

6Pチーズ1個

油あげのチーズやき

こんにゃくとめかぶの麺〜添付のつゆで、

さんまの蒲焼

田作り



のあとは




お土産ーー





これのなかのひと袋→3個いり




チョコレート効果95を1個



で我慢我慢我慢~





くちが寂しくなったら


GUM食べる



ACUOがお気に入り

×

非ログインユーザーとして返信する