50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

エッグタルト〜

きょーもうだるような湿度ーとおもいきや14時半ころから真っ暗になりものすごいゲリラ豪雨に見舞われた☔


朝晴れてるからって洗濯物干しっぱでいくとえらいことになるわ😱



きょうは15じから三者懇談があり遅めの昼ごはん

だけたべて?

↑ふつうはそうなんだよねえ^^;


そのまま中学校へ


で、帰宅してこれ


本日のスィーツ



エッグタルトはやっぱサークルKのエッグタルトが一番うまい!


安定のうまさ…φ(。。*)



本来なら一昨日のスィーツ3個食べの無駄遣いを帳消しにするために今日まではコンビニ寄らないつもりだったけど、


あまりの疲れように目の前のサークルKさんにふらふらーっと( ̄▽ ̄;)


冷やして食べるマドレーヌ?しっとりマドレーヌ?も一緒に購入しましたとさ



一昨日のようなことをやらかさないようにこちらは明日の朝まで我慢我慢!


~するぞーー!!



あ、今朝の計測

46.3㌔↑

お通じ〇



ゲリラ豪雨もしっかりやんで再びムシムシι(´Д`υ)アツィー


今週もあと1日!がんばろぉーーっと_(_^_)_

×

非ログインユーザーとして返信する