50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

土曜日の午後

きょうはひさしぶりの朝からの雨で肌寒いくらいで涼しかった(^∇^)



今朝の計測

お通じ〇

45.8キロ

体脂肪22



本日のスィーツ〜〜朝昼しっかりたべてるけど

ここ重要




ラストのレモンケーキ

ならぬレモンまんじゅう

⬆️ぜったいリピなし!

もう本物しか買わないぞ!


と、



安定の




あ、左のジャイアントコーンだけ



右のやつは今カスタードと生クリームが9:1の割合だったーーー😱


ので無理~💦


割ったままの状態で冷蔵庫に冷えている


誰か食べてねぇ〜



真っ黄色のカスタードクリームは無理だぁーー😨

生クリームすこーーーししか入ってないし



これもリピはないなぁ~


やっぱシュークリームも安定のモンテールかなあ


あとは中身がしっかり真っ白にはみ出して見えてるものに限る


そして、晩御飯はグリーンカレーにしょ


ごはんは少なめで~

×

非ログインユーザーとして返信する