50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

もう夕方になっちゃうな~

きょうは曇りがちで時々日もさしてきてまったり暑い感じの午後~


庭の雑草の成長が激しすぎてついていけず


そのまま除草剤買ってきて蒔いた



夏の嫌なものその2.草引き(=_=)



今朝の計測


お通じ△

45.6㌔

体脂肪は怪しい数字がでるので未定

1回めと2回目でぜっっぜん違う(⊙︿⊙✿)



今朝の朝ごはん




ゆうべは早寝したので平日と変わらず朝早い時間に食べた


ので


昼食も平日のようにこの時間に食べた


油揚げのチーズ、キムチのせ


枝豆どうふ←これ初めてだったけど豆腐自体に味がしっかりついてておいしかったーー!


田作り


わかめ、新玉ねぎ、豆類、レタス、きゅうり

キャベツ、こぼうのマヨネーズあえ


と、


本日のスィーツ


安定のジャイアントコーン


ちゃんと2つ週末のぶん買い置きしてそれぞれの日に食べれたから〇


ゆっくりたべてる至福の時にいろいろ邪魔が入りちょっといらっとしながらたべたのがすごーーーくもったいない気がしてならない


味わって食べたかったなぁ~



ってことで追加に




これも食べた


上にグラノラのってたけどいらなかったので下のギリシャヨーグルト食べた

まあまあ、安定の美味しさ~



あとはアイスコーヒーでまったりして過ごしマース


🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉

×

非ログインユーザーとして返信する