50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

木曜日の朝☀️

いよいよ梅雨明けかなあ〜ι(´Д`υ)


朝からかなりの日差しが部屋に入ってくる


お弁当用にゆで卵を昨夜して水につけたままの状態でおいといたのを剥いてみたら

まさかの半熟( ̄▽ ̄;)


これって弁当にいれたら危険?よねぇ^^;

この時期やめとこうか


卵にあたるとかなりの重症な食あたりってゆーのをお向かいさんが体験されてるので

きょうテストの息子がこのせいでやられたら申し訳ないのでやっぱやめとこう💦



でももったいないので今朝のごはんにぽぼんたがいただきました😅



食事内容をあげるよりぼぼんたの場合はスィーツをあげたほうがよいかもしれん


昨日たべたスィーツ


朝に黒糖饅頭の小さいヤツ


仕事帰りの車のなかでおからクッキー3枚?


昼食後の間食にジャイアントコーン

ZEROのチョコレート1個



これだけ?



あら、少ないーー(^^)ぽぽんたにとっては全然すくない


よしよし、


こんなかんじで健康診断の日にちの知らせがくるまではつづけて、それからはスィーツぬきの日々に入るとしよう



ジャイアントコーンうまーい!!!!!


クリスピーナいつものとこでみかけなくなったからこれに変更



あのコーンの下にはおいしさが凝縮されている😆



あ、


今朝の計測


お通じ〇

45.8㌔

体脂肪20.8←あやしい💦



ゆうべは寝る前にお腹すいて野菜にたっぷりの市販のドレッシングかけてたべた

あとモツァレラチーズ1個

甘いの我慢してこれにしたらドレッシングの甘さで意外におちついた


炭酸水ものんだし、



これでお通じよかったのかも


お通じには水分と脂質必須だわぁ



今朝のごはんのお共

これなかなか減らん、不人気^^;


ライ麦食パン1枚にモツァレラチーズとたっぷりぷりのオリーブオイルかけていただきました(^O^)



さてさて


暑い中本日もいってきまーす~

×

非ログインユーザーとして返信する