50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

火曜日の昼下がり?

あっつーーーい🔥ι(´Д`υ)アツィー


仕事からきたーく!

きょうもたくさん動いたぞお



お楽しみの昼ごはん


たべたたべた、全部で12皿あった^^;


チキン

お豆腐

大根キムチ

納豆

温野菜←キャベツ

ピリ辛こんにゃく

りんご

ごまたづくり

あと、

みょうが、大葉、きゅうり、なす、オクラ、ネギをすべてサイコロ状にきって、めんつゆ、粉末だし、ごま油などであじつけしてら1晩おいといたやつ←夏っぽくてみょうがが旨すぎた(^O^)


あとはこれ



こんなこじゃれたものがいつももスーパーに売ってて


初めてたべたけど超おいしかった


これなら糸こんにゃくをいためてごま油とかで調理するより楽~水切りするだけでたべられる


あとは水



このあとの間食


北海道シュークリーム

zeroのチョコレート

チョコレート効果95%1個

アイスコーヒー




おなかいっぱーい


あついけど


眠い😪

×

非ログインユーザーとして返信する