50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

本日のスィーツ

いゃーー、こんなとこにもあったのか!嬉しくなって6個、500円で買った季節限定とかかれたレモンケーキ



あけたらなんと、



饅頭やった💦



やっぱこないだのこれとは全然違う!



騙された



やっぱそのへんに売ってるのでは本物に当たらないなぁ


お取り寄せまでは


我慢我慢!!



まあ値段もぜっっ前違ったけどね



きょうのスィーツは最初のレモンケーキ?2個とジャイアントコーンで我慢我慢💧

ふつうはこれくらいで間食っておわるものだよねえ


このまま寝るまでスィーツなしで過ごせるかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する