50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

金曜日の朝

ゴールデン明けの1週間長かった(´・ ・`)


やっとこさの金曜日の朝🌞


今日は息子がテストだからか朝から超仏頂面で

目の前で朝ごはん食べられてなんだかこっちまで気が滅入るわぁ(−_−;)


体重戻らんのは最近ずーっと食ってる糖質たっぷりのスイーツとわかっててもなんだか最近取りすぎてて💦


これで減らすってゆーのはちと無理があるというか甘すぎるわなぁ、さすがに(ὀ⌓ὀ⑅)



井村屋のあずきバーってカロリー少ないやん!なんておもって買ったものの中の個別の包装には糖質40近かった(−_−;)


え?買ってしまったし!


そういえばこれって前マツコの番組でやってたけどこのまま溶かすとそのまんまぜんざいになるらしいってこと思い出した


そりゃ糖質たかいよねえ(~_~;)


🐷今朝の朝ごはん🐷


ココナツオイルいり珈琲☕️

とろろ昆布のスープ

温野菜

お弁当の残りのたまごやき

クリチ

ふすまぱんチーズ乗せ

アボガド半分


きょうさ仕事帰りにコンタクト買いにいくので待ち時間にどこかで腹ごしらえしなくちゃ、


モスバーガーのクリームチーズのやつ、気になる(~_~;)

L( `o´ )┘コラコラコ


お通じ◯

46.1


さてきょうもいってきまーす(((╭( ・ㅂ・)╯

×

非ログインユーザーとして返信する