50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

さて、月曜日のあさ

ゴールデンウィーク


カレンダーどおりのやすみやけど予定いれなーい、だってどこいっても人に酔いそうだし、

全部出勤するから次の週に休みほしいわ


ってことで今週は4日の仕事デー


まだまだ来る気配のない女子日のせいか過食モード満開の日々( ̄▽ ̄;)


今朝のあさごはんもたべたたべたーー


ふすま食パンONチーズ

温野菜オリーブオイルかけ

おん玉

ヨーグルトきなこ

玉ねぎスープ

きのうの晩御飯の残りのおかず少し

ゼロ㌍ゼリー←これうまい


そして


昨日サークル〇でみつけたこれ!


まえからきになってしょうがなかったこれ!

今朝まで我慢できたのでたべた


濃厚でおいしい❤低糖質なデザートでもなんでもないけど評判よかったので食べたくて買ってみた


これはリピ買いあり


またうまいことに近所にサークル〇が28日オープンだって!!!


絶対いく自信ある(ノ∀`)アチャー


体重3日間かわらず45.4キロ


だけど体おもーい、はよ女子日💧

×

非ログインユーザーとして返信する