50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

花粉😣

世間の耳鼻科がピークは過ぎたと言われている中

わたしは昨日からひどくなった( ̄◇ ̄;)



やっぱり檜?

やっぱり黄砂?PM?


毎年三月最終週から四月が酷い


アレルギー検査したら杉のほうが高かったけど


枕カバー洗ったからかなぁ



寝室にいるとかなり症状がひどいわ


引き続きグルテン控える生活こころがけてみます(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾



花見とか

ぜんぜん行きたくない(_ _).。o○

×

非ログインユーザーとして返信する