50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

大増量〜予想通り?

昨日の飲み食べやばかった


完全にデブ脳はそのままやった🧠


まずあかんやつは生協で頼んでたこしあん!!


とまらん、食べちゃう、そのままたべちゃう!


『こんなん買う人いるんかなぁ?』まじでこどもがゆってたけど、

すごい身近にいますが( ̄◇ ̄;)



で、

東京からひさしぶりに友達がきてて


晩御飯


飲んだ!

たべた

しめにフォンダンショコラでしめた



今朝


体重なんと


1.2キロ増( ´Д`)y━・~~


こんな増えるんや


びっくり


暴食したってすぐには太らないってきくけど

これって

もどるの???

すごいむくみ

すごいお腹


プラスお通じなし



食べて動かず


帰ってすぐ寝た結果


たまにはいいかとおもいながら


このまま雪崩のようにならないか心配


デブ脳完全にまだ大健在だわ


今日一日の過ごし方によるなあ


朝からしっかり食べちゃったけど


夜控えなきゃ!!!



明日の朝はもどりますように

×

非ログインユーザーとして返信する