50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

自業自得

この週末

餡子とクリームの大量摂取プラス炭水化物まつりをしてすごしたので


朝からすごいだるい >* ))))><


いつもならこのまま雪崩のように食べ進めるところだけど

折角ジムにも行ってることだし


無茶食いはやめなきゃな


朝の体重ものすごい増量d( ̄  ̄)体は正直だなぁ


生協で忘れてたけどこれ頼んでたんだった



これすっごく美味しい


明日の朝からパンにつけるのはこれに決めた


絶対お勧め!

×

非ログインユーザーとして返信する