50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ジム

去年12月からジムに通い始めて

60日が過ぎました


昨日2回目の測定


なんとか体脂肪がすこしおちてます


通い始める前は隠れ肥満の数値でした(´□`


いまは糖質中毒もすこーしマシになってきてますが


この2日間はジムにいかないときめているので

日曜、祝日は休息と決め込んでいる


食欲をまぎらわせるようになんとか動こうとおもってます



しかし、


ここに2週間位は便秘になやんでおります

ヨーグルトも

食物繊維も

ドライフルーツも

おからクッキーも

便秘体操も


まーったく


効かない!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する