50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あかんやつやん( ; ; )

いきなりですが

次女が買ってきました



すでにチーズケーキとモンブランは息子と次女の胃の中に、、、


目の前にあるけど

翌日の朝に我慢して、、、


朝食べた


まあ三食も間食もしっかりしての

このケーキもたべたけれどさ


けれどさ


あんまりやわ



今朝の体重プラス1キロ


49.5キロ、


もう撃沈



そんなたべたかなぁ


テンションだださがり

意欲ぜろ



爆食←いまここ、、、



あかんやつやんあかんやつやん


もう増えるとどーでもよくなるわぁ、、

減ってくれないと無理、辛抱できん、、、


あー


明日の朝の計測はなしやな、こりゃ


歯止めが効かない食べ方して、

お腹くるしーー、、、

×

非ログインユーザーとして返信する