50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ちょっと減ったー(^○^)

昨日久しぶりにまたここに来はじめての2日目


昨日はあれから


昼に

牡蠣ソテー←牡蠣だいすき

あたるのこわいから冬にしかたべないけど

生協で下処理してあって火を通すだけのがあったのでバターで炒めていただきました


しゃけおむすび🍙

かなりでかめ


高菜の油炒め


黒豆


もううちにあったありあわせでたべた

明日一週間ぶんの買い出しいかなきゃ!!



おやつはひとにいえるだけ?たべたつもり



グラノラにみずきりヨーグルトまぜたもの

マシュマロ

むき栗

コーヒー


マシュマロとむき栗はそれぞれ四つ🌰ずつたべたかな?


一昨日までなら一袋ぺろっといってたし


本来グラノラはおやつじゃない気もするけど😂




いやいや、羽生くんの演技みてておもったわ


こんな減量くらいやれよ!!ってなるわ


日本中が湧いてる

ネットも新聞もテレビもあらゆる情報に羽生くん



東京タワーの色も虹色になっちゃってた


たった一人の男の子が日本中を賑わせてる

すごいなぁ

まだたったの23歳なのに



ぜんっぜん比較にならんけど


おばちゃんも頑張る💪


今朝は朝からボンの部活の送りにいって

その前にバタバタとかきこんだ朝ごはんだったので画像なし


目玉焼き

昨夜の残りの具沢山スープ

食パン🍞クリームチーズ&ハチミツ

コーヒー☕️

水切りヨーグルト



ああ、水がそんなに飲めないわぁ

1.5リットルとかゆうけど無理無理



本日の体重

48.8キロ

少し減った(^○^)


今日も休日

食べすぎないこと

×

非ログインユーザーとして返信する