50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ひっやぁーー、七ヶ月ぶりの再開

ホンッットに放置してました

何故ならもうおわかりだとおもいますが、


糖質制限やめるどころか


暴飲暴食


っていうより


糖質だけ食いまくってました(´-`).。oO


去年までは仕事場の健康診断がある前から少しずつでもセーブしたり調節できてたのに


今回夏の健康診断では諦めの境地で


だって糖質中毒ってほんとにぬけられない

ご飯たべても甘いのたべたい

しかも一個や二個じゃ満足ならない




予想どーり再検査がきたわけで


今回その再検査いくにしてもそれなりに甘いの控えて臨まなきゃ、とはおもいながら

前日までたべまくり


もうどーにでもなれ!ってかんじで向かった再検査


結果は


もう思ったとーりの


異 常 値❗️‼️(( _ _ ))..



もーなんとかしなきゃならん崖っぷちまできてもーた😂



でもなあ、糖質だいすきで



特に


生クリーム←カスタードはすきじゃない


あんこ←特にこしあん


板チョコ←クリームはだめ

バリバリ板チョコのみ



このみっつ


これさえあれば生きていける😥



全部糖質高いんだよなあ


たいやきや饅頭もほとんど皮はおまけくらいでよくて


生クリームあんぱんとかもほとんど皮はなくてよくて


スポンジはクリームないと食べれなくて

くっきーや駄菓子類も興味なし



あんこって本当に糖質たかい、


よく洋菓子より和菓子にしたほうがいいってきいたきがするけど

糖質は明らか和菓子のほうがたかい


薬飲むようにいわれたけど三ヶ月後の検診の結果で判断してもら右葉になんとか延期してもらってる


これからクリスマス

年末年始あるけど

セーブきていかないと!



もうどうにかしなきゃならないとこまできてるのにどうにかできない😥


とりあえず


また再開して経過書いていこうおもいます


長い間のらなかった体重計ものらなきゃ!!


仕事帰りの毎日のコンビニが癖になってるし

ここから辞めていくか


あぁーー、楽しみみつけなきゃなぁ、


口が寂しい〜



でわゆるりとがんばっていきます

×

非ログインユーザーとして返信する