50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あまいのたべすぎー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ほどほどに


って言葉を知らないのか受け付けないのか


ずっと外食三昧で


うちにいても甘いのをやたらたべまくる


いまも食後のあとに

雪の宿、クッキー、たい焼き2個

アイスクリーム、バウンドケーキたべた


もう1度ゆうけど昼食しっかり食べたあとに!


ぜっぜん食べれる


すごい胃がでかくなったんかなぁ(°_°)



まさに体重もうなぎのぼりでございます




あー、おなかいっぱいだぁ

こういうときって自己嫌悪になるんだけど

なんとなく仕事がつまらんー、なんとなくの不安要素があるとついついドカ食いに走るんだよなぁ



なんだろぉーー




新年度っていろいろしんどいわ💧



今朝の朝ごはん




ここまではなんとか普通の食事ですんだのになぁ、



まずはストレス軽減しなきゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する