50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月2日午後~

台風の影響か、肌にまとわりつくような湿度(>_<;)


朝1番に買出しにいって、朝昼兼用の朝ごはん?昼ごはん?🍚


のあとから



モンテールのレアチーズ、2個入だった💧




食べたあとのモンテールの生クリームロール

何個入りだったかなぁ(~ω~;)))



これもひと袋完食、あっという間😂😂😂



今朝はパン屋さんが感謝祭やってたので禁断のパン屋のパンも買ってきちゃったなあ🍞🍩

×

非ログインユーザーとして返信する