50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8がつ5日午後~☀️

あっつーいι(´Д`υ)アツィー


ゆうべは3時とかに目が覚めて💦しばらく寝れなかったからか今朝はアラームにも気づかず寝坊(>_<;)



今朝の計測

お通じ△

45.8㌔


昨日は昼ごはんちうに夏休中の息子が宿題に必要なものをいいだして、しかもすぐいる!とか


だ、か、ら



その宿題に取り掛かる直前にあれがない、これがない!ってことがないように自由研究や感想文や絵画やらのために毎年必要になる原稿用紙、レポート用紙、四つ切り画用紙などが「あるのか?」


っで確認!!したでしょーが!

「今回は学校からもらってるからある!」ってゆってたでしょーが!!


もうほんとそーいうのはちゃんと用意しておいて欲しい、必要なものはないのか聞いたぞーー!


それをお腹すきすぎの3時ころやっとありつけた昼ごはん中に言い出すから!!


ごはん中断して原稿用紙さがしたり、

枚数が足りないから買いに行くとかなるし!


ほんとイライラしてしまった


からかしらないけど


昼食後過食モード全開してたわ( *_* )


何食べたかというと〜

😱😱




シュークリーム←朝もたべてたから2個目

マシュマロ数個

べジップス

チョコレート効果95%2個

チョコレートZERO1個

アイスクリーム←スーパーカップバニラ

これはあんまりすきじゃないので数口

アイスコーヒー

パイナップルケーキ1個

ガム


これで収まらず食パンに水切りヨーグルト沢山塗ってたべた


覚えてるだけでもこれだけ( ̄▽ ̄;)


何かにイラつくとすぐに食に走る悪い癖💦


そして、

今朝の朝ごはんは寝坊したにもかかわらずいつもと変わらないメニューをたべ


仕事かえりに金曜日おつかれーってことで暑さにもまけたわたしはコンビニに寄り




ジャイアントコーンを購入😆


先ほどの遅めの昼食


高野豆腐と野菜の卵とじ←昨夜の残り。にチーズのせて、トースターでやいたもの


生野菜


ジャイアントコーンと一緒に買ったこれ



これ、美味しい



で、おやつにジャイアントコーン


↑いまここ!( ̄▽ ̄;)


とりあえず今週の仕事はおしまいー


疲れた😲

×

非ログインユーザーとして返信する