50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

アイスクリームは1個!

三連休最終日の朝☀️


きょうは朝から気温高いι(´Д`υ)アツィー


こう晴れて休日だと家事頑張れ💪って声が聞こえてきてなんか落ち着かない

洗濯物でも頑張ろうかねえ~laundry


昨日も安定のジャイアントコーンまとめ買い

98円の店みっけ!


間食に1個で我慢できた!!

かわりにおからクッキーやらりんごやらで口をごまかす←これだとなんにもならんかも^^;



今朝の計測


お通じ〇

45.7㌔



朝ごはん


目玉焼き


マフィンに生クリームたっぷりを2個←絞るだけのホイップ買ってきた、結局生クリームの入ったデザートよりこれストックしとくほうが経済的


キャベツ、オクラ←オリーブオイルで


焼いたハム


バナナ入ヨーグルト

レモンはちみつかけて~


このレモンはちみつ、開封してずーっと室温においといたら見た目がやばいことになってる

よくみると開封後は冷蔵と書いてある💧


このまま流して捨てれないしもったいないしで独りでたべてしまおう、お腹大丈夫だろー

ずーっと腹痛もない日々だし。わからんけど( *_* )

暫くヨーグルトにはこの蜂蜜かける日々が続く


アイスコーヒー


さて、本日もアイスクリームは1個で我慢我慢!!!

×

非ログインユーザーとして返信する