50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月5日朝、大増量ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

びっくりだよ(~ω~;)))


まあ、予想してたけど


今朝の計測


おもいきってのった


48.1㌔↑↑💧


お通じ〇


体脂肪なんて測れない💧



身体測定あったの確か8月26とか?


また1ヶ月ちょいなのに、


それだけで3キロ弱ふとった(๑•🐽•๑)


まあ、日々のスィーツ過食がいかに激しいかを物語ってますねえ


このままだとあっというまにどんどんいくわ


そろそろやめなきゃな


とおもいながらとまらない


それが中毒だよなあ💧



12月のなかばにひさーしぶりにあう友達とあう約束あるからそれまで、

それ目標にがんばるしかないな


なんとかスイッチおさまってもらうしかない


ここに書くことでなんとかおさめなきゃ


ひさしぶりに昨日、おとといと敬遠してた

〇〇ザキのスィーツに手を出した途端



いつのまにか治ってた手のアレルギーが復活した


モロでるわ💧


ここのは魔法みたいにおいしいけど

だめだ、体かすぐ反応する



ほかにも白髪目立ってきたし↑糖質とりすぎると増える(>_<;)


いいこと1個もないんだよねえ


からだは正直だわ


台風それたのかな?

朝からおもいのほか晴れてる☀️


きょーはお弁当持ちで出勤


ちゃんとひるにたべるからそのあとの間食しないようにがんばるかーー!

×

非ログインユーザーとして返信する