50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

今日から~

今朝の計測


お通じ〇

47.2㌔!!



体脂肪24.6

(°_°)Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


だなだな~( ̄▽ ̄;)



自業自得ってやつ


昨日ひかえようとおもいながら仕事かえっていつもの昼食あとの暴食やばかったわ


あのシュークリームまだのこってて



結局買いだめしたのぜんぶひとりでたべたわ💧





これも食ったし💦


さあ、あとはこれが冷蔵庫にのこってるけど



どんだけー(^_^;


誰か食ってくれ!



絶対たべないぞ


コンビニもいかないぞ、しばらくは💦



きょうからがんばろぉー!

がんばらないようにがんばろぉーー


とりあえずもどさなきゃ!!



しっかり報告できるようにがんばる!



今朝のあさごはーん


フルグラにプレーンヨーグルトからめたやつ


珈琲


りんご4分の1


お弁当の残りのたまごやき1個



白湯



さてさて、ほんとにほんとにきょうから仕切り直しーーー←何度目?( ̄▽ ̄;)



お仕事いってきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する