50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

増加の一途💧

本日の計測


お通じ◎

47.2㌔↑↑↑


体脂肪測定なし


体重おとしてから最高値ですわ( ̄▽ ̄;)


腹回りがいかん!!特に腹回り!!


スラックスのウェスト部分にお肉がのっとる!!


昨日あれから食ったもの


🐷昨日の昼ご飯🐷


仕事かえりにくったおからクッキー3枚、チョコレート効果2個


帰ってから


厚揚げにキムチのせてチーズ乗せてチンしたもの


🍎半分かじる


ゴーダチーズ120g塊でかじる


いわしの生姜に←市販のもの、3匹くらい


夜ご飯は外食なのでこのへんでやめとくか

↑少ない感覚なんだけどやばいのか〜


で、外食まえだけどお腹すいて💧


これたべた


と、ヨーグルトマシュマロいり


はぁー💧


で、晩御飯



値段相応のうまくもない肉やら

安っぽいアイス

馬鹿食い


4回くらいつぎにいったわ、食い放題だったし



これで太らんはずないやろ!!



寝てても肉がついていくかんじがわかるぅーー



今朝の朝ごはんも控えることもなくもう投げやり状態



食パンにクリチとアボガド


ブロッコリー、トマト


珈琲


これでたりず、バナナにホイップつけまくりーー


ダイエットされてるかた、こんなやつよりあなたはちゃんとがんばってるよ


ほんとあかんやつですわ


しばらくやめられん気がする



むすめがかってきたミスドもあるぅーー💦



腹がはちきれそうやぁーーーー


口をぬってしまいたい!

×

非ログインユーザーとして返信する