50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

太るゴールデン( º_º )

仕切り直し宣言したもののこの三連休は外食が続くんだった!しかも夜( ̄▽ ̄;)


太るゴールデン(^ω^;);););)


数日前のような過食モードにだけは突入しないようにきをつける!!!!


で、早速だけど昨日生協たのんであったチーズケーキセットがあって^^;


五種類?くらい入っててベリー、抹茶、プレーン、塩キャラメル、チョコレート

さっそく届いて早々たべようとしたら箱にこんな表示


🍰え??高っ!!!


ってことで昨日は夜外食予定だったこともありこのとき食べるのはやめたんだけど、

どうみても箱のサイズも縦横4×6くらい?と小さいので計ってみたら42gだった😀

から、これ2個ちょいたべたらこんだけね?ってことで今朝はしっかり抹茶味いただきます^^;

昨日の夜ご飯は写メをとらない連れだったので夜メニューの写真はないけど、ものすごいお得なセットをもりもりたべました、そしてそして!

連れの手前たべたのだけど、ほーーーんっと久々に白ご飯口にした!!

白ご飯!🍚🍚



なんか反応でそうでこわい😱


日頃スイーツ充分とってるから大丈夫か( ̄▽ ̄;)


昨日の食事

🐽朝ごはん🐽

BAGLE&BAGLEのベリーベーグル


これすっごい美味しい!!モチモチしてる!←ちなみに低糖質ではありません

そだ、これも昨日生協で届いたんだけど

これ、100g全部たべたらcal400くらいだけど糖質はぜんぶたべても8しかないです😁


しかも4分の1くらいで十分な量でこれをたっぷりこのベーグルにつけてたべました、

ちなみに品名はデザートチーズです


わかめ、とろろ昆布のスープ

蒸しキャベツ

セブンの蒸し鶏肉

ヨーグルトきなこ入り

抹茶チーズケーキタルト

ココナッツオイル入珈琲

水、白湯


🐽昼ごはん🐽

夜外食するからと控えようとおもいながら3時になりおなかすきすぎー!でこらえられるはすもなく

手当たり次第のものたべた


おからクッキー、チョコレート二分の一枚( º_º 、濃厚チーズタルト←これまだある!どんだけ買ったんかなぁ💧あると食っちまう💧

マシュマロ1個、キャベツ(笑)、PABLOの紫芋のアイスクリーム半分( ̄▽ ̄;)このへんでやめとけ!!っていう脳内リピ💧💦


で4時間後の晩御飯ーー

腹そんな減ってない!のに

外食ー^^;


唐揚げタルタルソースかけのセット、→蒸し野菜、しろごはん、お味噌汁、お惣菜つき

食後のデザート

↓↓↓

珈琲ゼリーパフェ→パフェにフレークがかさ増しで入ってるの嫌なんだよねえ~パフェはフレークなしがいいなぁーってつぶやいたらなんと連れもフレークは毎回抜きで!ってゆってるとか!!ぽぽんたはさすがに抜きで!ってゆったことないけど昨日一緒にゆってもらったらなんとその分減るんじゃなくてかわりにスポンジ入れてくれた(♡´ ˘ `♡)


って喜んでたけどよくかんがえたらcal増えたかも!!


まあ美味しく頂きました


太るゴールデンはまちがいないな、


本日の計測

お通じ〇

45.8㌔

+400g、

お通じがしっかりあったので←いらん報告、思いのほかお腹すっきり!


きょうは朝から美容院いってぽぽんたに必須なヨーグルトや油揚げ、チーズなどきらしてるので買出しもいってきまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する