50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

生クリームだけは毎日たべたい(⊙︿⊙✿)

昨日の朝食後~


洗濯機回したり掃除機かけたりでおちつくと~


んー、なんかたべたい


昼までもちそうにないので、するめ、チョコレート効果95パー、マシュマロ1個、珈琲


昼ごはんは高野豆腐のココット

マフィン


アーモンドいくつかつまみながら珈琲タイム

おからクッキーも結構食べた


夜ご飯は野菜炒めと市販のローストビーフ


そだ、サークル〇さんの低糖質パンのメロンパンとかもちょっとたべた、

これ、結構糖質高いんだよねえ


うっかりすると低糖質だからって菓子パン大好きだから雪崩のように食べてしまいそうでこわいわ💦


これで我慢できたほう( ̄▽ ̄;)どんだけ〜


過食症みたいに食ってたんだからそれにくらべたらがんばっるよ、って自分を奮い立たせる



おとといのように暴走しないようにだけきをつけなきゃ(^ω^;);););)


さて、本日はゴールデンの合間の出勤day

明日からまた休みなので気は楽かも


今朝もしっかり朝ごはんたべた

しっかりマフィンにたっぷりかけましたー


朝はいいのいいの〜自分なりのルール(_Д_)


きょーも3時まで食事おあづけでがんばってきまーす


そだ!きょうの夜ご飯は外食ー!!


本日の計測

45.4㌔

昨日よりマイナス300g

×

非ログインユーザーとして返信する