50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

時間の配分間違った(⊙︿⊙✿)

昨日まで家庭訪問だったこともあり午前中だったのに今日からはお弁当再開〜だったことを今朝おきてすっかり忘れてて、いつも通りに起きてしまい、バッタバタヾ(⌒(ノ'ω')ノ


あさのまどろみタイムも取れずにいたのでいつものお通じもなく凹む_| ̄|○


🐷今朝の朝ごはん🐷


まあ毎日変わり映えしないけど


温玉

ふすまぱんちーずのせ

クリチ

バナナ入ヨーグルト

温野菜

お弁当の残りのおかずなど

水、白湯


計測

昨日と変わらず46.1


今月入ってずっともどらんな、


心と裏腹にすごい晴れてるので

今から洗濯して•)/行ってきます≡≡≡



これうまい_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する