50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

春のネガティブなつぶやき

皆さんゴールデンウィークってでかけるのかなあ

ひとごみが苦手なわたしはゴールデン、お盆は出勤してそのあとずれて平日に休みが欲しいとおもう


土日の買い物もすごく疲れる


四月といえぱ新学期、新年度ー!新しいことの始まり〜


すごく苦手、雰囲気にやられてしまう、


もともとネクラなのかも


晴れより曇り

暑いより寒いのほうがすき


檜とPM2.5で四月はアレルギーにやられてる


今週から中3の息子の塾デビューも始まりまだ慣れない


こういう事考えてるあいだは余裕があるんだろうなあ

地震が起きたらこんなことゆってられない


早く余震おさまってほしい

従姉妹の無事が確認されてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する